さくさくたまご

ボイスドラマ参加メモ@佐倉玉環



更新履歴

16.10.29
【更新】DALICE DOLL
絵小豆 様の企画「DALICE DOLL」にて
引き続き 蒼倉瑠乃 の役をいただきました(*´・∀・`)
10/30 M3 2016秋 にて無料配布予定です

15.10.20
【新規記事】DALICE DOLL
絵小豆 様の企画「DALICE DOLL」にて
蒼倉瑠乃 の役をいただきました(*´・∀・`)
10/25 M3 2015秋 にて無料配布予定です

15.10.01
【更新】ラブライブ曲合唱企画
2曲「Future style」「僕たちはひとつの光」追加

15.06.23
【新規記事】アイマス曲合唱企画
【新規記事】ラブライブ曲合唱企画
Twitterで参加させていただいた合唱企画をまとめました(*´・∀・`)

15.06.22
【新規記事】おじぞうさんと不思議な夢
Naturalheart 様の企画「おじぞうさんと不思議な夢」にて
美紀 の役をいただきました(*´・∀・`)
8/13公開予定です

14.06.08
【更新】水無月の怪
前後編公開中

14.03.23
【更新】Prima!
last step公開中

---------- 8< キリトリ 8< -----------
14.02.27
【新規記事】水無月の怪
花村ぱんだ 様の企画「水無月の怪」にて
桂木少年 の役をいただきました(*´・∀・`)

13.08.05
【新規記事】Prima!
金木犀 様の企画「Prima!」にて
樋渡 留々 の役をいただきました(*´・∀・`)

13.01.21
【新規記事】chocolat blanc
鈴乃なつり 様の企画「chocolat blanc」にて
和奏 の役をいただきました(*´・∀・`)

12.05.05
【新規記事】Earnest Wish
桃樹 様の企画「Earnest Wish」にて
フランケン・マッドリーニ の役をいただきました(*´・∀・`)

12.04.23
【新規記事】死にたがりの少年
藤咲 或兎 様の企画「死にたがりの少年」にて
瀬野 真理 の役をいただきました(*´・∀・`)

11.09.24
【企画凍結】滑空列車
制作中であった企画「滑空列車」が
永久凍結となりました(´・ω・`)

11.08.09
【新規記事】Memory
爽龍 様の企画「Memory」にて
引き続き 七瀬 光里 の役をいただきました(*´・∀・`)

11.05.29
【新規記事】Cross each mind
爽龍 様の企画「Cross each mind」にて
七瀬 光里 の役をいただきました(*´・∀・`)

10.12.31
【新規記事】ProjectSignal 2周年企画
ProjectSignal 様の「2周年企画」にて
「Dream☆panic」に引き続き クロイ の役をいただきました(*´・∀・`)

10.10.01
【新規記事】ヒトとカミ+α
遠藤 葵 様の企画「ヒトとカミ+α」にて
千鳥 の役をいただきました(*´・∀・`)

10.06.18
【新規記事】滑空列車
ザクリ 様の企画「滑空列車」にて、
女の子 の役をいただきました(*´・∀・`)

09.09.01
【新規記事】Dream☆Panic
爽龍 様の企画「Dream☆Panic」にて、
クロイ 役をいただきました(*´・∀・`)

09.06.21
【新規記事】真珠の君へ~もうひとつの人魚姫~
時城 はゆん 様の企画「真珠の君へ~もうひとつの人魚姫~」にて、
人魚姫の姉1 の役をいただきました(*´・∀・`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

佐倉玉環

Author:佐倉玉環
リンクはご自由にどうぞ。
なにかご連絡ありましたらTwitterまたはメールフォームまでお願いします。
♪頂き物♪

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

