さくさくたまご

ボイスドラマ参加メモ@佐倉玉環



更新履歴

16.10.29
【更新】DALICE DOLL
絵小豆 様の企画「DALICE DOLL」にて
引き続き 蒼倉瑠乃 の役をいただきました(*´・∀・`)
10/30 M3 2016秋 にて無料配布予定です

15.10.20
【新規記事】DALICE DOLL
絵小豆 様の企画「DALICE DOLL」にて
蒼倉瑠乃 の役をいただきました(*´・∀・`)
10/25 M3 2015秋 にて無料配布予定です

15.10.01
【更新】ラブライブ曲合唱企画
2曲「Future style」「僕たちはひとつの光」追加

15.06.23
【新規記事】アイマス曲合唱企画
【新規記事】ラブライブ曲合唱企画
Twitterで参加させていただいた合唱企画をまとめました(*´・∀・`)

15.06.22
【新規記事】おじぞうさんと不思議な夢
Naturalheart 様の企画「おじぞうさんと不思議な夢」にて
美紀 の役をいただきました(*´・∀・`)
8/13公開予定です

14.06.08
【更新】水無月の怪
前後編公開中

14.03.23
【更新】Prima!
last step公開中

more »


 | HOME | 

プロフィール

佐倉玉環

Author:佐倉玉環
リンクはご自由にどうぞ。
なにかご連絡ありましたらTwitterまたはメールフォームまでお願いします。
♪頂き物♪

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

